【Amazonセール】超大型セール!お得情報を逃す手はありません!

YouTube

みなさんは、Amazon(アマゾン)でお買い物をしたことはありますか?アメリカの企業名であり、この企業が運営する、世界一のショッピングサイトの名前でもあります。

Amazonのサイトをのぞけば、食品・衣服など、大抵のものが見つかりますので、利用したことがある方も多いと思います。

そのAmazonが、11月27日から12月1日(〜23:59)まで、大型のセールを開催しています。

今回は、「Amazonセールで買うべきおすすめ商品」を紹介している動画を見ていきましょう。

ホームデバイス


散財TV なおしま散財の日。Amazonブラックフライデー&サイバーマンデーセールで買ってほしいモノ7選

こちらの動画では、ホームデバイスと、家庭で使えるアイテムを紹介しています。簡単に言うと、お家で使える機器のことです。

動画投稿主のナオシマさんが、真顔で淡々とおすすめ商品を紹介しています。個性的な話し方と雰囲気で、見ていてクセになります。

CMなどで、電子機器の名前を呼びかけ、天気などを聞くと答えてくれたり、部屋の電気をつけてくれたりするものを見たことがある方もいるでしょう。暮らしを便利に過ごすためのデバイスには、様々な種類があります。

動画では、画面付きのスマートデバイスや、家電制御デバイス、マウス、映像出力機器、DIYパーツ、キーボードと、おまけでナオシマさんが欲しいという、パーカーとグラス、充電器の紹介をしています。

上に家電制御デバイスと書きましたが、スマートフォンなどから指示を出したり、あらかじめ設定しておくことで、家電のON/OFFが可能になるデバイスもあるのです。

仕事や育児に追われて、家事が手に付かない方も沢山いると思います。決めた時間になったら電気をつけてくれたり、カーテンを開け閉めしてくれたり、テレビの電源をつけてくれたり…そうした一手間を代わりにしてくれたら、本当に助かるという方も大勢いますよね。

ホームデバイスが、あなたの生活を支えます。


ゲーミングデバイス


たこまる/TAKOMARU【絶対買うべし】今回のAmazonセール安くなりすぎじゃね?怖いレベルなのでおすすめデバイスを紹介してみた。[ブラックフライデー]

こちらの動画では、ゲーミングデバイスを紹介しています。ゲーミングデバイスとは、ゲームをより快適に遊ぶための機器のことです。

パソコンでゲームをする方、趣味でゲーム実況をする方なんかも多くなっているように思います。

一般的なマウスは、左右のクリックボタンと、くるくる回るマウスホイールが付いているものですが、ゲーミングマウスは、より手に馴染むよう設計されている物が多く、左右のクリックボタン以外にボタンがついていて、好きなようにカスタマイズできるものもあります。

また、お友達との通話で、ヘッドセットを利用している方もいるかと思いますが、ゲーミングヘッドセットは、敵を倒したりするゲームで必須といえる、距離感や方向が分かる機能が付いています。

このように、ゲームをする上で快適で、より高性能な機能がついているゲーミングデバイスですが、ややお値段がはるのが一般的です。そのため、今回のセールはゲーミングデバイスを安く手に入れるチャンスというわけなのです。

動画では、マウス、キーボード、ヘッドセット、ゲーミングチェア、モニターを紹介しています。

動画で紹介している商品が売り切れていることもありますが、Amazonには、似た性能のものも販売しているので、見てみるだけでも楽しいですよ。

タブレット


幻影sHOME【Amazonブラックフライデー】Kindle Fireタブレットシリーズに要注目

こちらの動画では、タブレットの紹介をしています。タブレットとは板状のデバイスで、スマートフォンよりも画面が大きく、動画を見る際や、インターネットでウェブサイトを見る際に便利です。

電子書籍を読むためのタブレットもあります。こちらはスマートフォンなどに比べて充電のもちが良く、何より1つの端末で複数の本を読むことができるので、電車の中や公園、カフェなどで本を読みたい時、タブレット1つあればいつでも読むことができます。本を読むのが好きな方には最適です。

AmazonにはAmazonが出している子供用のタブレットもあり、漢字や英語学習ができるアプリケーションを利用できるため、お子様が自主的に勉強するためのきっかけとなるでしょう。15分単位で利用時間の設定ができるため、使いすぎの防止ができます。

画面の大きさや機能など、それぞれの違いがありますが、スマートフォンより大きな画面で本を読んだり、動画を見たりしたい方にはぴったりのデバイスだと思います。

まとめ

今回は、Amazonのセールに合わせて、買うべきおすすめ商品を紹介している動画を集めてみました。

Amazonで買い物をする時は、商品数が膨大なので、検索バーから自分の必要なものを商品名などで検索するので、動画などで実際に買ったものの紹介や、おすすめ商品の紹介を見ると、こんな商品もあるんだと気付かされます。

この機会に、Amazonで気に入る商品を見つけられたらと思います。ぜひ参考にしてみて下さいね。

タイトルとURLをコピーしました